Mr.Children『himawari』初回限定版DVDの裏面に秘密の加工があった!




2017年7月26日に発売したMr.Childrenのシングル『himawari』、私は初回限定版のDVD付きのものを購入したんだけど、実は、このDVDに秘密の加工が施されていたらしく、急いで、現物確認してみると・・・・、

あった!あったよ、あったー!

DVDの裏面に加工印刷がされてました。

見えない?

何度も撮り直してみたけど、なかなか反射してきれいに撮れない。

右側にうっすら桜井さんの顔が見えないですか?

あと、他にもひまわりも加工印刷されてました。

画像だとイマイチなんだけど、実物はとてもきれいで美しく加工されてます。

初回限定版で「himawari」を買ったという人はぜひDVDの裏面を見てみてくださいね。