【手軽に焼肉】牛角成城学園前店で「牛角コース」を食べた感想【食べ飲み放題で3,900円】

成城学園で焼肉食べたいです。【牛角 お気軽コース 食べ飲み放題3,900円】を食べたことある方、感想を教えて下さい。

こんなお悩みを、私自身の経験から紹介します。

 
この記事を読むことで、こんなことが分かります!
  • 成城の牛角ってどうなのよ?って思ってる方
  • 【食べ飲み放題3,900円】の詳細を知りたい
  • 叙々苑と比較して違いあるの?
 
この記事は 牛角 成城学園前店で【お気軽コース 食べ飲み放題が通常4,460円⇒3,900円】を食べた感想をお伝えします。

の記事の信頼性
・2020年8月にわたしが実際に足を運んで注文した経験談です

結論、大満足です【牛角 お気軽コース 食べ飲み放題3,900円】

結論、大満足でした。

コロナ禍なので外食が不安でした。

しかし、気持ちよく食事が出来ました。

私達が注文したコースは【食べ飲み放題が通常4,460円⇒3,900円】です。

「90分食べ飲み放題」です。

【クーポン】【牛角お気軽コース】食べ飲み放題が通常4,460円⇒3,900円※SD飲み放題は3,300円

リンクは3,900円クーポンページです。

牛角に到着したら、お店の人に画面を見せればOKです。

満足できた理由【牛角 お気軽コース 食べ飲み放題3,900円】

満足できた理由として考えられることは

大きく3つあると考えております。

①コロナ対策が万全だった

②肉・酒だけでなく、サイドメニュー、野菜、デザートなども食べ放題

③シンプルに美味しかった

順番に解説します。

コロナ対策が万全だった

コロナ対策が万全でした。

人数制限をしており「3密」にならないよう工夫してました。

チェーン店は、1店舗に悪い噂がたつと全店舗に影響がでます。

なので個人店より、コロナ対策をきちんとおこなっているイメージが有りました。

仮説が当たりましたね。

人数制限があるので、早い時間帯でも入店できなかったり

カウンター席になる可能性が高いです。

なので事前に予約していくことをおすすめします。

肉・酒だけでなく、サイドメニュー、野菜、デザートなども食べ放題

私はベジタリアンなので「野菜食べ放題」はポイント高いです。

堪能コースはサイドメニューも豊富にあるのでいくらでも食べてください!

ただし90分です。

シンプルに美味しかった

お肉、お酒、サイドメニュー、デザート

どれもシンプルに美味しかったです。

私はビール、ハイボールをしこたま飲みました。

それでも「2日酔い」にならなかったです。

きっと良いお酒を使ってるかと思います。

りんご酢ハイボールがおすすめ

私のオススメの酒は「りんご酢ハイボール」です。

さっぱりしててめちゃくちゃ美味しかったです。

お酒の種類が多いのもポイント高いです。

ビール、カクテル、ウィスキー、日本酒、焼酎など

しこたま飲んでください。

叙々苑との違い【牛角 お気軽コース 食べ飲み放題3,900円】

私は「叙々苑」が好きです。

確かに味(肉の柔らかさ?)は若干劣ります。

しかしながら、十分に美味しいお肉が食べられます。

しかも3,900円で食べ飲み放題です。

「野菜食べ放題」

「お酒飲み放題」

「サイドメニュー食べ放題」

「デザート食べ放題」

まとめ【牛角 お気軽コース 食べ飲み放題3,900円】

 
「牛角 お気軽コース 食べ飲み放題3,900円」は、こんな人におすすめですね。
 
  • 育ち盛りの家族がいるかた
  • ベジタリアンのかた(豊富なメニュー)
  • クジラのように酒を飲む方

もしあなたが、この記事を読んで、共感を頂けたら

ぜひ足を運んでみてください。

炭火焼肉酒家 牛角 成城学園前店

住所東京都 世田谷区 成城 6-14-3 成城建物 3F
交通手段

小田急線成城学園前駅 徒歩1分

成城学園前駅から106m

コメント