【落ちない風呂カビ】泡を吹きかけるだけ:バスマジックリン泡立ちスプレ-

 

お風呂のカビって、すぐに生えてきますよね。

毎週毎週、落としても落としても、発生するカビ!

不快ですね。私は特に「風呂フタ」を洗うのが嫌いです。
細部のカビも、落ちないし。お風呂は好きだけど、掃除は大嫌いです。
楽に掃除できる方法ってないですか?

こんなお悩みは「バスマジックリン 泡立ちスプレー」で解決できます。
この記事は5分で読めます。

この記事を読むことで、こんなことが分かります!
  • お風呂掃除の時間を半分にする方法
  • 赤カビ黒カビピンクカビを簡単に防止する方法
  • 風呂フタの掃除と防カビが簡単に
この記事は「バスマジックリン 泡立ちスプレー」購入し、使ってみた感想を記載しております。

の記事の信頼性
実際に使っています。週1回、泡を吹きかけるだけで簡単にお風呂掃除ができます。

擦らず落ちた!【花王 バスマジックリン泡立ちSP】

花王 バスマジックリン アワの実験室 15秒 CM 阿部サダヲ

結論、10分泡を吹きかけただけで

お風呂の「カビ」「ぬめり」「汚れ」を取ることができました。

ツルッツルです♪

これ一本で、浴室内の洗浄はもちろん、菌由来のヌメリ・ピンク汚れ・黒カビを防ぎます。

スーパーや薬局で300円ほどで販売してます。
もちろんお得な詰替え用もあります。

私は今まで、お風呂掃除の洗剤にこだわりはなかったため、100円均一のお風呂掃除洗剤を使っていました。
「1週間カビを防ぐ」というキャッチコピーに惹かれ購入してしまいました。

これならお子さんでも、掃除嫌いな夫でも、誰でも簡単に、楽しくお風呂掃除ができます。
「1年お風呂にカビが生えない環境」を作ることができます。

他洗剤との違い【花王 バスマジックリン泡立ちSP】

100円均一のお風呂洗剤と違う点を記載します。

①時間が買える
②「わたあめ」のような「もこもこ泡」で根こそぎ届く
③泡に触れても安心(子どもでも掃除できる)

順番に解説します。

時間が買える

私が感じた一番のメリットは「時間が買える」ことです。

100円洗剤は、風呂掃除が大変です。
ごしごし、隅々までこする必要があるからです。

完了まで15分はかかるでしょう。
「バスマジックリン 泡立ちスプレー」なら泡を吹きかけ流すだけです。
1分で終わっちゃいます。

「わたあめ」のような「もこもこ泡」で根こそぎ届く

「わたあめ」のようなもこもこ泡です。
浴槽の細部やドアの継ぎ目、風呂フタなど、洗いにくいですよね?

「バスマジックリン 泡立ちスプレー」なら、細かい場所にも泡が届きます。

これなら「風呂フタ」もラクラク。
カビや汚れ予防ができますね。

毎週1回、泡を吹きかけとけばOK。
簡単にお風呂ができます。

泡に触れても安心(子どもでも掃除できる)

誤って泡に触ってしまってもヒリヒリしないです。
もし誤って子どもが触ってしまっても安心です。

レビューにもかいてありますね。
お子さんにお風呂掃除のお手伝いをお願いしましょう。

もこもこの泡で、ツンとした匂いもないです。
だから楽しく風呂掃除をやりたがるかもしれませんね。

7日以上カビを防ぐ【花王 バスマジックリン泡立ちSP】

「そこまで効果が持続しないんじゃないの?」

上記の画像は2020年の7月(長い梅雨でしたね)に試した結果です。
1週間以上お風呂掃除をしなくても「ピンク汚れ」「黒カビ」は発生しませんでした。

泡の力でこすらず落とす【花王 バスマジックリン泡立ちSP】

  • 毎日お風呂をゴシゴシ洗う必要がなくなった
  • 子どもがお風呂洗をしてくれるようになった
  • お風呂清潔なので子供にも安心!

共感を頂けたら薬局で購入しましょう。
近くに薬局がない場合は、楽天やアマゾンでも購入可能です。

【楽天】バスマジックリン 泡立ちスプレー 365円

 

【楽天】花王プロフェッショナル ホテル バスマジックリン 業務用(4.5L)

コメント