【コロナ自粛】外出自粛でも家族で一緒に楽しめるおすすめの家電【時間活用術】

4月から、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で

リモート自粛生活してます。

お家でできる有効な時間活用術があれば教えて!

 

私はこんな機会だからこそ、私は家で楽しめる家電を探して、料理の腕を上げてます。

この記事は、外出自粛でも、家で楽しめる「時間活用術できる家電」を紹介します。
子供の退屈対策や、飲みに行けない不満も、違う楽しみ置き換えることができます。

 

の記事の信頼性
私の妻が、過去に実際に使ってみて「有益な時間になった」とかんじた家電をピックアップしました。

 
この記事を読み終えることで、コロナの自粛生活が多少楽しみになるかもです。

大勢で楽しめる家電ベスト3【外出自粛】

結論これを買ったら自粛が楽しみになりました。

①ホットプレート

②ホームベーカリー

③フードプロセッサー

ホットプレート

これがあれば家族で家で手軽に

焼うどん、やきそば、焼肉、たこ焼き、クレープ、ホットケーキ、餃子

など、なんでも作れます。

家にいながら居酒屋、お祭り、ピクニック気分が味わえます!

ホームベーカリー

子供と一緒に家でおいしいパンが焼けます。

今はコロナでお店のパンは買いづらいですよね?

だからこそ、お家で手軽においしいパンが焼ければ、おいしいし、子供と一緒に楽しめたりしま
す。

まさにWinWinですね

フードプロセッサー

あるとたくさん料理ができて、シンプルに便利です。
料理の時短になるので、家族との時間が増えました。
料理の幅も広がるので、この機会にぜひトライして、コロナを逆に利用してやりましょう!!

コメント