ベランダ蜘蛛の巣対策:10秒でクモを全滅!魔法のスプレー【除去・取り方】

夏になると、ベランダに小さな蜘蛛(クモ)が巣を張ります。

時々家にも入ってくるので困ってます。

クモの巣を取っても、次の日にまた巣を張ってる状態です。

何か良い解決策ありませんかね?

こんなお悩みの解決方法を、私自身の経験から紹介します。

この記事はこんな方にオススメです!
  • 毎年、ベランダにクモが大量に発生する
  • 手の届かないところにクモの巣がある
  • 自然が多い場所に住んでいる
この記事は、10秒でベランダの蜘蛛(クモ)の巣を消滅させる方法が記載されています。

の記事の信頼性
我が家の実体験です。ベランダや玄関に、大量のクモの巣がありました。しかし、クモの巣消滅ジェットを使ってから、クモの巣が1つもない状態になってます。

10秒でクモを全滅!クモの巣消滅ジェットがオススメ【除去・取り方】

結論、「アース製薬 クモの巣消滅ジェット」を使ってみてください。

ベランダや窓際でうごめいている蜘蛛(クモ)に噴射するだけです。
クモの巣ごと吹き飛ばし、20秒で駆除できます。

しかも、吹き飛ばした後、巣を張らないです。
私の経験だと、1年以上、巣を張らなかったです。

クモの巣消滅ジェット:メリット【除去・取り方】

ベランダの天井など、手が届かない場所にも届く

1つ目のメリットは、ベランダの天井など、手が届かない場所のクモの巣を壊滅できることです。
なぜなら、噴射範囲が広いから。
体感、5メートルくらい範囲をカバーできそうです。

  • 手の届かない天井
  • 手の届かない危険な手すり
  • 手の届かない屋根裏

こんな場所に効果絶大です。

強力!1年以上、蜘蛛(クモ)が発生しない

2つ目のメリットは、噴射後、クモが発生しないことです。
なぜなら、実体験で確認済みだからです。
商品紹介によると「有効成分+シリコンコート効果で、再度、巣を張らせない効果」とのこと。

蜘蛛(クモ)の巣ごと壊滅させます。卵も壊滅させます。
だから、同じ場所に巣を張らなくなります。

1ヶ月後

1ヶ月後

これが動画撮影した1ヶ月後です。
※2020年7月16日AM8時

クモの巣ごとキレイにのままです。
もちろん、クモもいないです。

シリコーン配合なので雨にも強い

うーん君
うーん君

雨で薬の効果落ちないの?

安心してください。
シリコーン配合なので雨にも強いです。

もし心配なら、半年に1回、同じ場所に噴射してください。
クモがいなくてもOK!
クモが近寄らないので、再発防止になります。

クモの巣消滅ジェット:デメリット【除去・取り方】

販売店舗が少ない

1つ目のデメリットは販売店舗が少ないこと。
なぜなら、都内でも置いてある店が少なかったからです。

薬局、スーパーを10店舗徘徊。ようやく見つけました。
小さな薬局店、小さなスーパーでは、あまり見かけません。

大型ストアで一部取り扱っているイメージです。

うーん君
うーん君

10店舗探してみたけど、見つからなかったよ。
半日無駄に過ごしてしまった…

大きな薬局、ドラッグストアが近所にない方は、最初からネットで購入したほうが、時間を有効に活用できますね。

噴射が気持ちいいのですぐカラになる

2つ目のデメリットは、すぐにカラになってしまうこと。
なぜなら、噴射が楽しいから。

まるで、ジェット噴射洗浄機のような爽快感があります。
すぐにカラになってしまいます。

1,000円弱と決して安いものではないです。
強力なので、ジェット噴射は少量でOKです。

まとめ:ベランダ蜘蛛の巣対策【除去・取り方】

 
まとめです。
ベランダ蜘蛛の巣対策は、「クモの巣消滅ジェット」を使いましょう。
10秒でクモを全滅、魔法のスプレーです。
 
実施した結果、1年以上クモの巣を見なくなりました。
 
しかしながら、1つだけ知ってほしいことがあります。
それは、クモも命ということ。
 
セアカゴケグモなどの毒クモ以外、ほとんどのクモは「無害」です。
むしろ害虫を食べてくれる「益虫」です。

クモの巣消滅ジェットは、1回の噴射で、数年、巣を作らせない環境に変えます。
人間の都合でもあります。

何を伝えたいのかわからなくなってきました。
要は、命を粗末にしてはいけない、ということです。

コメント