【大量】蜘蛛(クモ)を簡単に駆除するオススメスプレー【使用動画】

夏になると、ベランダに小さな蜘蛛(クモ)が

沢山蜘蛛(クモ)の巣を張ります。

 

その蜘蛛(クモ)が、時々家にも入ってくるので困ってます。

蜘蛛(クモ)の巣を取っても、次の日にまた巣を張ってる状態です。

何か良い解決策ありませんかね?

 

こんなお悩みの解決方法を、私自身の経験から紹介します。

 
この記事はこんな方にオススメです!
  • 毎年、ベランダに蜘蛛(クモ)が大量に発生する
  • 手の届かないところに蜘蛛(クモ)の巣が沢山ある
  • 自然が多い場所に住んでいる
 
この記事は、だれでも簡単に、蜘蛛(クモ)を蜘蛛(クモ)の巣ごと、一掃する方法が記載されています。
 

の記事の信頼性
我が家の実体験です。今までは、我が家のベランダや玄関に、大量の蜘蛛(クモ)の巣が貼ってました。今では蜘蛛(クモ)の巣1つない状態が、1年以上続いております。

アース製薬 クモの巣消滅ジェットがおすすめ【大量の蜘蛛(クモ)を簡単に駆除】

結論、「アース製薬 クモの巣消滅ジェット」を使ってみてください。
※参考価格 922円 (税込)

ベランダや窓際でうごめいている蜘蛛(クモ)に噴射するだけで

蜘蛛(クモ)の巣ごと吹き飛ばし、さらに蜘蛛(クモ)も20秒で駆除できます。

クモの巣消滅ジェットを使うメリット【大量の蜘蛛(クモ)を簡単に駆除】

ベランダの天井など、手が届かない場所にも届く

噴射範囲は2メートルくらいですね。

マンションの1階から2階へ噴射しても届きません。

強力!1年以上、蜘蛛(クモ)が発生しない

経験談ですが、噴射後、1年以上蜘蛛(クモ)が発生してません。

有効成分+シリコンコート効果で

巣を張らせない効果があるらしいです。

しかも蜘蛛(クモ)の巣ごと壊滅させます。

卵も壊滅させます。

シリコーン配合なので雨にも強いです。

クモの巣消滅ジェットを使うデメリット【大量の蜘蛛を簡単に駆除】

販売店舗が少ない

自分は近所の薬局にたまたま置いてあったので

店舗で購入してます。

しかし都内で探してみると、意外と置いてないです。

大きめの薬局じゃないと置いていないケースがあります。

ネットで購入したほうが、負担は少ないかもです。

噴射が気持ちいいのですぐカラになる

ジェット噴射、気持ちいいんです。

すぐにカラになってしまいます。

強力なので少量で大丈夫です。

1,000円くらいなので、かけ過ぎはもったいないです。

蜘蛛(クモ)は害虫ではない【大量の蜘蛛(クモ)を簡単に駆除】

 
クモの巣消滅ジェットを実施した結果
 
1年以上蜘蛛(クモ)の巣を見なくなりました。
 
しかしながら、1つだけ知ってほしいことがあります。
 
セアカゴケグモなどの蜘蛛(クモ)以外は
ほとんどの蜘蛛(クモ)は「無害」です。

むしろ害虫を食べてくれる「益虫」です。

害虫なるほど知恵袋

 

予想ですが、人間は蜘蛛(クモ)が嫌いなのではなく

蜘蛛(クモ)の巣が嫌いなのだと思います。

 
だから個人的に蜘蛛(クモ)は駆除はしたくないです。
命なのですから。
 

クモの巣消滅ジェットは1回噴射するだけで数年巣を作らせない環境に変えます。

人間の都合ですね。。

 

クモの巣消滅ジェットをすることで

人間の目につく場所に巣を作らせないようになります。

それは、クモにとって今後人間に駆除されずに済むかと

前向きに考えるようにしてます。

 
何を伝えたいのかわからなくなってきました。。
 
伝えたいことは
命を粗末にしてはいけない、ということです。
 
  • 定期的に蜘蛛の巣を取る作業がなくなった
  • 家の中に入ってくる蜘蛛がいなくなった
  • ベランダが綺麗になった

この記事でインプットしたことは、明日からアウトプットしましょう。

もしあなたが、この記事を読んで、共感を頂けたら

早速実行してみてください。

コメント