食べられるお茶!?友達のプレゼントやお返しに【3,000円で喜ばせる】

質問
質問

3,000円くらいで買えるプレゼントで、オススメありますか?

相手は女性です。毎年プレゼントしているのでマンネリしてます。
お手頃で喜んでくれるプレゼントを探してます。

プレゼント選びって、毎年苦痛じゃないですか?

毎年毎年、義務みたいになっている人もいますよね。

でも、何もしないわけにもいきません、、、

そんな人に食べられるお茶TeaEAT(ティート)を紹介します!

妻と私(30代)が友達にもらった時、嬉しかったので紹介します。

この記事を見れば、3,000円ほどで、喜ばれるプレゼントを選ぶことができます。

この記事でわかること
  • 女性のプレゼント選び
  • バレンタインのお返し
  • 珍しいものプレゼント

この記事を書いた人

筆者
筆者

エステ経営の友達からプレゼントされた紅茶がTeaEAT(ティート)です。珍しい&おいしく、満足度が高かったのでプレゼントに良いと思い、紹介します。

友達へのプレゼント:TeaEAT(ティート)がおすすめ【3,000円】

TeaEAT(ティート)

結論、友達へのプレゼントはTeaEAT(ティート)がおすすめです。

なぜなら、自分では購入しないものだからです。

プレゼントは「普段自分では買わない物」を基準にすると喜ばれます。
※なんでも調査団調べ

想像してください。

ちょっとお値段が高い「ワイン」や「入浴剤」、もらったら嬉しいですよね?

さらに、以下表をご覧ください。

「女性がもらったら喜ぶ3,000円くらいのプレゼント」一覧です。

モノレコさん調べ
※モノレコさん調べ

第1位に「食べ物・飲み物」
第2位に「スキン・ボディケア」
となっております。

美容良い商品+珍しい商品+自分では買わない消耗品ですね!

お値段もお手頃で200グラム3,000円ほどで購入できます。

相手の好みがわからないなら、12種類のトライアルセットがオススメ!

友達へのプレゼント:メリット・デメリット【3,000円】

飲み終わった果実

飲み終わった茶葉(食べられる果実)

私たち30代の夫婦が、TeaEAT(ティート)を実際に飲んでみた感想を記載します。

同年代の人へプレゼント選ぶ際、参考にしてください。

実際に使ってみて、どんな人にオススメか?

メリット・デメリットを踏まえ記載します。

こんな人にプレゼントするのがおすすめ

口コミ・レビュー

口コミ・レビュー

まず、世間的な評価です。

上の画像は楽天のレビューです。
★4.5

プレゼントで購入している人、多かったです。

レビューかなり高いですね。

では、ここからは、私の感想です。

ダイエットしている人

ダイエットしている人、興味がある人におすすめ。

理由は、お菓子を食べる量が減ったからです。

お手上げ君
お手上げ君

最近、自宅時間が増えて太ったんだよね

TeaEAT(ティート)は、お菓子を食べるよりヘルシーです。

フルーツの甘味で、お腹も膨らみます。

ビタミンも手軽に取れるのでお肌にも◎!

お菓子の代わりにと、奨めてみては?

人付き合いが多そうな人におすすめ

人付き合いが多そうにおすすめ!

理由は「お茶の代わり」になるからです。

エステ経営している妻の友達も、お客さんの待機時間に出してるそうです。

めずらしいですね!この紅茶!フルーツなんですか?!

お客さんと会話がうまれるため、助かってるそうです。

しかもTeaEAT(ティート)はノンカフェインです。

子供からお年寄りまで、どんな人に出しても安心ですね。

在宅勤務の人

在宅勤務の人にオススメ。

なぜなら、コーヒー摂取量を減らせるからです。

これは、私の経験です。

私は在宅勤務になってから1日10杯コーヒー飲んでました。

今は5杯も飲んでません。

カフェインは中毒性があります。

イライラ・眠れない・偏頭痛・など、体調不良を起こす可能性もあります。

あなたコーヒー飲みすぎ!

妻も安心してます。

TeaEAT(ティート)はノンカフェインです。

ノンカフェインの飲み物、なかなか売ってないです。

なので、オススメしたらきっと喜ぶと感じました!

デメリット

①飲みすぎてしまう

おいしすぎて紅茶を飲む頻度が増えます。

最後のフルーツが食べたいがために、1日5回くらい飲んでます。

飲みすぎたら、逆に太ってしまうかもしれません。1杯あたり36キロカロリーなので。

②食べすぎてしまう

無添加のドライフルーツなので、おいしいです。

フルーツグラノーラのように、そのまま食べてしまいます…

③値段が高め

200グラムで3,000円ほど。贅沢品ですね。

節約を意識している人にプレゼントした場合、続けていくのは厳しいと思いました。

逆に言えば、だからこそプレゼントに最適なのかもしれませんね!

友達へのプレゼント:賞味期限は1年以上【3,000円】

賞味期限は1年以上

うーん君
うーん君

フルーツだから、カビが生えたり、腐らないか心配です。

大丈夫です。賞味期限は1年以上あります。

今、2021年2月16日です。

画像をご覧ください。

賞味期限は2022年11月になってます。

友達へのプレゼント:飲み方、味について【3,000円】

TeaEAT(ティート)入れ方

飲み方は簡単です。

お茶と同じです。

  • フルーツを出す
  • お湯を入れる
  • 5分蒸す

オススメは、タンブラーで作ること。

タンブラーで作ると楽

保温時間が長いので、蒸す作業が不要です。

私たち夫婦は、ストロベリー味の200グラムをプレゼントされました。

自分たちでも、パイナップル味を購入してます。

TEAEATパイナップル味

500ミリのペットボトルくらいの大きさです。

中には、様々なドライフルーツがぎっしり詰まってます!

ドライフルーツだけではなく、ローズヒップなどハーブも入ってます。

フルーティーな紅茶です。

まるで、リゾートにいるような高級感を味わえる、そんな紅茶です。

友達へのプレゼント:TeaEATがおすすめ【3000円】まとめ

まとめです。

結論、友達へのプレゼントはTeaEAT(ティート)がおすすめです。

なぜなら、自分では購入しないものだからです。

プレゼントを選ぶ時は「普段自分では買わない物」を基準にすると成功します。

プレゼントしたあとを想像してみてください!

  • 気になる人との会話が増えて仲が深まった!
  • プレゼント選びで毎回悩まなくなった!
  • ダイエットが成功して感謝された!

TeaEAT(ティート)を選べば、プレゼントを選ぶ時間も短縮できます。

また、初めてプレゼントする場合、喜ばれる可能性が高い商品です。

割と品切れになる商品ので、お早めにどうぞ!

コメント