使用した感想:フードプロセッサー TK5000NP【口コミ】

フードプロセッサーを買いました。TK5000NPです。

3,000円くらいのフードプロセッサーとの違いを、妻の意見を参考に、お伝えします。

この記事でわかること
  • TESCOM-TK5000NPの口コミ
  • 一人暮らしにオススメなフードプロセッサー
この記事は、TK5000NPを使ってみた感想が記載されております。

この記事を書いた人

筆者
筆者

東証一部上場、Webコンサル会社に勤務中。Web業界に10年以上在籍してます。ランニング、お酒を愛するおじさんです。

口コミ感想:料理の幅が広がる【フードプロセッサー TK5000NP】

TK5000NP

TK5000NP

他社フードプロセッサーと比較した、メリットをまとめました。

刃が頑丈でパワータイプ

フードプロセッサーの刃

フードプロセッサーの刃

他社製品と比較すると、刃が頑丈です。

うーん君
うーん君

刃がしょぼくて肉が切れない…

こんな事態を防げます。

肉でも野菜の心でも、バッサバサ!

取り外しもできるからメンテナンス簡単です。

容量が多いから時間短縮!

容量

容量

他社製品と比較すると、一度に刻める容量が多いです。

うーん君
うーん君

フードプロセッサー買ったけど、少しか肉が入らない…

ハンバーグ作るの時間かかるし。何度もミンチするのめんどくさいなあ…

何度も追加する手間が省けます。

新しいジャンルの料理が作れる

ハンバーグ

ハンバーグ

他社製品と比較すると、料理の幅が広がります。

なぜなら、他社製品と比較すると、一度に刻める量が多く料理が楽しいと思えるから。

筆者

料理が楽しい!他にもいろいろ作ってみたいな!

妻はこんなことを口にしてます。

ロールキャベツも、あっという間に作ってくれます。

ロールキャベツ

ロールキャベツ

我が家の夕飯

我が家の夕飯

ハンバーグ、ロールキャベツ、餃子、シュウマイとか、楽勝です。

生クリームもつくれます。

お子さんと一緒にお菓子作りとかも出来ます。

口コミ感想:まとめ【フードプロセッサー TK5000NP】

まとめです。

この商品は、時間がなくて料理が作れない人におすすめです。

なぜなら、一度に大量ミンチできるから。

時間短縮になります。

また、新しい料理にチャレンジすることもできるでしょう。

フードプロセッサー TK5000NP

コメント