犬用におすすめ!ダイソンドライヤーv9のメリット・デメリット【口コミ】

犬用におすすめ!ダイソンドライヤーv9のメリット・デメリット【口コミ】

質問
質問

まこなり社長がおすすめしているダイソンのドライヤー。

セミロングの髪だと、5分以上早く乾くって、本当?

まこなり社長が「もっと早く買えばよかった」と思う商品第1位

それが「ダイソンドライヤー」です。

動画では「顔が飛ぶほど風が強い」と表現されてます。

実際はどうなのでしょうか?

そこで、この記事は、ダイソンドライヤーのメリット・デメリットをお伝えします。

5,000円のパナソニックドライヤーと比較して感じた、実体験からの感想です。

購入前の参考にどうぞ。

この記事でわかること
  • メリット・デメリット
  • ダイソンドライヤーの口コミ
  • どのくらいで髪が乾くの?

この記事を書いた人

筆者
筆者

東証一部上場、Webコンサル会社に勤務中。ブログで月5万稼ぐためのサイトSuquBlog(スクブログ)を運用してます。

スポンサーリンク

短髪なら2分で髪が乾く【髪を乾かす時短グッズ!ダイソンドライヤーv9】

ダイソンドライヤーv9

結論から記載します。

短髪なら2分で髪が乾きます。風力はやや強め。

わたしはツーブロックです。

ダイソンドライヤーを試してみた

パナソニックのドライヤーの時は、髪を乾かす時間は4分でした。

ダイソンドライヤーは2分です。

わたしの妻は、セミロングです。

わたしと同様、4分ほどの時間で乾かせているようです。

つまり目安として、今までよりも半分の時間で、髪を乾かせます。

クチコミ・レビュー

サイト内レビューをみてみると、「早く乾く」というお声が多いです。

例えば、髪を乾かす時間が、4分から2分になったら、1週間で14分節約できます。

1ヶ月なら、1時間ほどの節約。

1年12時間、自由な時間が増えます。

10年間なら120時間節約することができます。

ダイソンドライヤーの本質は、時間を買うことだと考えております。

ブラッシング時間が半分に【犬用に最適!愛犬の毛を乾かす時短グッズ】

1年使って気に入っているところは、愛犬のブラッシングが楽になったことです。

なぜなら、ドライヤーで乾かす時間が半分になったから。

愛犬

私はトイプードルを飼っています。

家で、ブラッシングしている人ならわかると思うのですが、、、

ドライヤーで乾かす作業、暑いし、長いし、ツライですよね、、、

ワンちゃんへ熱風は絶対NGなので、なかなか乾きません、、、

パナソニックのドライヤーだと、1時間ほどがかかります、、、

しかし、ダイソンドライヤーなら30分で乾きます。

しかも風が強いので、フワッフワになります!

夏は、愛犬のニオイいがち。

お風呂の回数も増えるでしょう。

地獄の作業から少し開放されます。

デメリット【時短グッズ!ダイソンドライヤーv9の口コミ・メリット】

質問者
質問者

デメリットってないの?

デメリットは、高価なこと。

4万円ほどです、、、

我が家は、たまたま景品で貰いましたが、、、

自分では、買いませんね笑

だから、プレゼントに良いと思います!

実際、嬉しかったですし!

ドライヤーは毎日使うものです。

だから、長期的には、かなりの時間を買うことができます。

時間に価値を感じている人にはオススメです。

まとめ【犬用に最適!髪を乾かす時短グッズ!ダイソンドライヤーv9】

ダイソンドライヤー

まとめです。

ダイソンドライヤーは

短髪なら2分で髪が乾く、セミロングなら4分で乾く

一般的なドライヤーと比べて半分の時間で髪を乾かせます。

ワンちゃんを乾かす地獄のドライヤー作業も、半分の時間です。

夏のトリミング作業が、ラクになります。

つまりダイソンドライヤーは、時間とお金と労力の節約ができるのです。

ダイソンは直営ショップで買うのがオススメ。

なぜなら、30日の返金保証があるから。

正規品販売なので、購入後のアフターサービスも安心ですね。

安心して購入したい方はどうぞ!

コメント