ランニング嫌いな私が好きになった理由【14kgダイエット成功】

 
質問
質問

ダイエットしてます。ランニングしてます。

ランニングが嫌いです。くじけそうです。

ランニングが好きになる方法ありますか?

ダイエットで走ってるけどランニングが嫌い。
ただ走っているだけになってませんか??

この記事はこんな悩みをもってる人におすすめです
ダイエットをしている、でもランニングが嫌い。好きになる方法が知りたい
この記事の信頼性
2014年から7年ランニングを継続しております。

ランニング嫌いの私が好きになった理由:ワイヤレスイヤホン【14kgダイエット成功】

結論、ワイヤレスイヤホンを使ったらランニングが好きになりました。
なぜなら、走りながら本が聴けるからです。

例えば、走りながらビジネス本や小説が読めるのです。
ランニングをするだけでダイエットもできて、賢くなれる。

ワイヤレスイヤホンを購入してAmazonオーディブルを入れるだけ。
ランニングが好きになり、10kg痩せるなんて朝飯前です!

ランニング嫌いの私が好きになった理由:Amazonオーディブル【14kgダイエット成功】

私は60分ランニングします。
その間、ずっとAmazonオーディブルで本を聴いています。
【1冊無料】 聴く読書Amazon Audible(オーディブル)の効果【感想】

お手上げ君
お手上げ君

ランニングって暇なんだよね。

ただ辛いだけ。だから続かないんだよね。

私は6か月のランニングで14㎏痩せました。
食事制限をほとんどせず、無理なく痩せた方法。
それは、Amazonオーディブルを聴きながらランニングしたからです。

ランニングするときだけはAmazonオーディブル読書してよい。
こんなマイルールをつけると、走ることが楽しみになります。

ランニング嫌いの私が好きになった理由:まとめ

ワイヤレスイヤホンをつけてランニングすると、走るのが楽しくなります。
なぜなら、走りながら本が聴けるからです。

ランニングが好きになるので、ランニングの習慣化が見込めます。

こんな効果も見込めます。

  • 酒のんでも太りにくい体質に
  • 痩せてモテるようになった
  • どんな服でも似合ってしまう

良いことしかありませんね。

ランニングしている人は、ワイヤレスイヤホンを買いましょう。
ワイヤレスイヤホンを使って60分を有効活用してください。

【1冊無料】 聴く読書Amazon Audible(オーディブル)の効果【感想】

 

コメント