安いハンドクリームは効果なし!?男でも美白の手【食器用洗剤】

こんなお悩みありませんか?
✔ ミヨシ食器用洗剤の口コミが知りたい
✔ 在宅が増え、皿を洗う回数が増えて手荒れが酷い
✔ 手がしわしわで、老いを感じている

手が荒れてる人を見ると、老いを感じませんか?

実は、24%の人が「手は年齢が出る」と感じています。

年齢が出やすい部位について
参照:年齢が出やすい部位について

私もコ〇ナで手を洗う回数が増え、カッサカサの手で悩みましたが、食器用の洗剤をを変えただけで改善できました。

そこでこの記事は、使うだけで手荒れを解消する食器用洗剤「ミヨシ石鹸」を紹介します。

3ヶ月使った経験から、メリット・デメリットをお伝えします。

この記事を読めば、年齢が若く見られる可能性があります。

この記事でわかること
  • 手荒れをなおす方法
  • ミヨシ石鹸の口コミ・評判
  • 手年齢を若くする手段
この記事を書いている人
目次

ミヨシ石鹸【安いハンドクリームは効果なし?】

結論、手荒れを治すには食器用洗剤を「ミヨシ石鹸」に変えましょう。

なぜなら、手荒れの原因は食器洗いが一番多いからです。

なので、ハンドクリームを変えるのではなく、毎日使う洗剤を変えてみようと思い立ちました。

2021年1月から食器用洗剤を、J○Yから「ミヨシ石鹸 無添加食器洗いせっけん」に変更しました。

「ミヨシ石鹸 無添加食器洗いせっけん」

使い始めて3か月ほど経ちました。

「ミヨシ石鹸」を使って3か月目の私の手

潤ってツルツルです♪

男の手ですよ!

メリット【ミヨシ石鹸無添加食器洗いせっけん】

メリットを3つお伝えします。

  1. ハンドクリームが不要に
  2. 洗い残しがあっても安心
  3. 日本製

順番に解説します。

ハンドクリームが不要に!

1つ目のメリットは、ハンドクリームが不要になったこと。

コロナ対策で、手洗い回数が増え、食器を洗う回数も増えました。

ハンドクリームを塗っても手洗いで落ちてしまいます。

そんな時、見つけたのが「ミヨシ石鹸」

天然洗浄成分でできていて、無香料・無着色。手肌にやさしく、油汚れなどをしっかりときれいに洗い落とせます。

使い初めて3ヶ月。

ハンドクリームを塗らなくても、手に潤いが残るようになりました。

使う量が減ったので、ハンドクリームの購入頻度が少なくなりました。

洗い残しがあっても安心

2つ目のメリットは、お皿の洗い残しがあっても安心なこと。

キュキュッと落ちる洗剤は、それだけ刺激の強い洗浄成分が使われているということ。

「ミヨシ石鹸 無添加食器洗いせっけん」は無添加!

デリケートな赤ちゃん、ご年配の方と一緒に住んでる方におすすめ!

日本製

3つ目のメリットは日本製という点です。

日本製なので安心して使えます。

コ〇ナのこともあり、海外製は使いたくない!

私も最近、海外製品に抵抗があります。

何が入っているか、不安になってます。

「ミヨシ石鹸」は日本製、安心して使うことができます。

デメリットは洗浄力が弱いこと【ミヨシ石鹸 無添加食器洗いせっけん】

デメリットは1つ。

それは、洗浄力が弱いこと。

よく見ると、シンクに油汚れが残っます。

J○Yは、シンクをサラッと洗えば、油が取れました。

掃除の手軽さを重視するか。

20年先の家族の健康を重視するか。

それでも私は、ミヨシ石鹸からJ○Yに戻すつもりはないです。

なぜなら、20年先の家族が大切だから。

強力な洗剤を、家族に食べさせることはできません

お皿汚れを落とすポイントは、先に水洗いをすること。

そのあとスポンジで洗えば、油汚れもしっかり落とせます!

口コミ【ミヨシ石鹸 無添加食器洗いせっけん】

楽天でデメリットを調べたのですが…

商品に対する悪いレビューは0件でした。

購入者のほとんどが満足している商品です。

メリットのレビューはたくさんありました。

まとめ【安いハンドクリームは効果なし!?「男でも」美白の手!】

まとめです。

結論、手荒れを治すには、ハンドクリームではなく、洗剤を変えましょう。

なぜなら、手荒れの原因は食器洗いが一番多いからです。

毎日使う洗剤だから、きっと変化があるはず!

1か月先を想像してみてください!

  • ハンドクリームが不要に
  • 手がきれいになったので年齢より若く見られる
  • 子供が安心して食事できる

ミヨシシリーズは、近隣のドラッグストア・スーパーで購入できます。

あまり在庫はおいていない印象があるので、外出が面倒な人は、ネットからどうぞ!

購入はこちら「ミヨシ石鹸 無添加食器洗いせっけん」

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる