拭いても拭いてもベタベタ。首元を1日サラサラにする神アイテム【ベタつき解消】

こんなお悩みありませんか?
✔ 夏の首周りのベタつきを抑えたい
✔ 出勤後、会社のオフィスで快適に過ごしたい
✔ 冬の脇汗が気になる

夏のベタつく肌、嫌ですよね~
エアコンつけて寝たら風邪引くし、ナシだと寝付けない、、、

タイマー切れたら汗でベタベタ、、、
朝起きてからの汗匂いも気になる、、、

そこで、この記事は、「デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー」を紹介します。

3回パフパフするだけで、体臭を防ぎ、9時間サラサラになります。

お風呂上がりにパンパンするだけ!

この記事を読めば、汗っかきの人でも、気持ちの良い朝を彼女と迎えることができるでしょう。

この記事でわかること
  • オナチュレ さらさらデオドラントパウダーの感想
  • メリット・デメリット
  • 汗っかきでも、毎朝爽快に起きる方法
この記事を書いている人
目次

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー【ベタつき解消:首元サラサラ】

結論から記載します。

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー(15g)

私はこのアイテムで、夏のベタつき地獄から解消されました。

医薬部外品なのに、お値段は手頃で、1,000円ちょいです。
1つ購入すれば、1ヶ月以上もちます。

有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑えます。

私はこの商品を使って1年になります。
メリットを3つお伝えします。

  1. 時間節約
  2. 持続力が長い
  3. 詰め替えできる

順番に解説します。

時間節約

1つ目のメリットは、時間が節約できること。

なぜなら、朝シャンの時間を省けるから。

私は、毎朝10分、朝シャンに時間を使っていました。

しかし「デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー」は、夜、お風呂上がりにポンポンするだけ。

夏でも、サラサラが朝まで続きます。

毎週、50分の時間が節約できます。

持続力が長い

2つ目のメリットは、持続力が長いこと。

20時にお風呂入って、翌朝7時までサラサラです。

スプレーは、吹きかけたときは冷たくてサラサラになるのですが、、、

正直、サラサラ時間が長続きしないですよね?

他のボディパウダーも色々試してきたのですが、、、
本製品が一番さらっと時間が長いです。

なので、妻と私はコレを使ってます。

詰め替えできる

3つ目のメリットは、詰め替えできること。

コスト削減ができます。

スプレータイプには、詰替えがありません。

詰替え用に、新しい「パフぱふぱふするやつ」が付いているので清潔です。

清潔なので、家族で使うことができます。

デメリット【デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー】

デメリットは1つあります。

それは、外で使いにくいこと。

制汗スプレーは、手軽に取り出せるので使いやすいです。

例えば、商談前、出社後にトイレで「シュー」すればよいだけですから、、、

しかし、デオナチュレは、パフパフする空間がないと、恥ずかしいので使いにくいです、、、

「あいつ、ぱふぱふしてるよ ププっ」

密室でぱふぱふしないと、人の目が気になりますね、、、。

まとめ【首元を1日サラサラにする神アイテム】

まとめです。

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

私はこのアイテムで、夏のベタつき地獄から解消されました。

医薬部外品なのに1,000円ほどなので、家計に優しくありがたいです。

有効成分「焼ミョウバン」がニオイを元から防ぎ、汗を抑えます。

首や耳の裏、胸元など、ベタつきが気になるところにパフパフしておくだけ。

わたしはこんなメリットを感じています。

  • 汗をかいても、乾くとサラッ
  • お風呂上がりもずっとサラサラ
  • 汗の匂いがないので、夏でも近距離で会話ができる

本製品、最近まで、近所のドラッグストアでも見掛けたような気がするのですが、、、

最近は、めっきり見なくなりました。
わざわざ街に繰り出し、探す時間と歩く手間が嫌な人は、以下URLからどうぞ♪

デオナチュレ さらさらデオドラントパウダー

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる