壊れた家電が10,000円!?:ジャンク品の買取専門店【引越し整理】

 

3ヶ月後に引っ越します。仕事忙しくて片付けが進まないです!

5年ほど前のテレビ(東芝・レグザ)、HDDにつないで録画等は問題なくできるのですが、普通にテレビを見るときに、ブロックノイズが出たりします。
そういう状態でも、買取、あるいは引き取りしてくれるところがあれば、教えてください。

筆者
筆者

大型家電は、ヤフオクやメルカリ出品しても売れないんだよね。送料高いから。

でも、安心して!今はジャンク品を買い取る専門店があるんだよ!

※この記事は5分で読めます。※

この記事を読むとこんな悩みが解決します!
  • 壊れた家電を無料で処分したい
  • 不用品がお金にしたい
  • 引っ越しの準備を早く終わらせたい
この記事は、壊れた家電を無料で引き取ってくれる店舗「ジャンク品ジャパン」について紹介しています。家電処分に困っている人、引っ越し予定だけど時間がない人におすすめです。

の記事の信頼性
・私の体験です。壊れたPS3、壊れたmacbookを4桁で買い取ってもらいました!

壊れた家電の高価買取:ジャンク品ジャパン

ジャンク品ジャパン

壊れた家電を楽に処分したい。

こんなお悩みは「ジャンク品ジャパン」が解決します。
ジャンク品ジャパンは、壊れたジャンク家電も買取してくれます。

私は以前、電源が入らないPS3を買い取ってもらいました。
本当に買取してくれます。

普通、壊れた家電は有料処分だよね?

壊れていても、買い取ってくれる秘密。
サイトに明記はされてないのですがおそらくこれかと。。
ジャンク職人募集
ジャンク職人を募集しておりました。笑
何が何でも修理して、売っているんですね!笑

もし、粗大ゴミで処理しようとしていたらダメ元で依頼してみましょう。

壊れたもの買取

壊れた家電の高価買取:ジャンク品ジャパンをオススメする理由

壊れた家電

ジャンク品ジャパンを強くおすすめする理由は3つです。

①ジャンク品買取専門店が少ない
②ゴミがお金と時間に変わる
③お申し込みが簡単

順番に解説します。

ジャンク品買取専門店が少ない

おすすめする理由の1つめは、ジャンク品買取専門店が日本に少ないことです。
私は18年1人暮らしをして、10回以上の引っ越しを経験しました。

その経験からわかったことは、「ジャンクOK」でも実際買い取ってくれないです。
良くて回収です。

「ジャンクOK」は集客目的かと考えてます。
なぜなら、査定依頼後に返信しない業者が多かったからです。
お金にならないと判断されると「無視」です。

過去、私もジャンク品を査定してもらいました。
しかし、無視されることが多かったです。

結局、有料処分してばかりいました。
しかし、ジャンク品ジャパンは、違います。
壊れたゲームボーイでも買取してくれます。

ゴミがお金と時間に変わる

2つ目の理由は「ゴミがお金と時間に変わる」点です。
職人揃いの「ジャンク品ジャパン社」の強みですね。

壊れたジャンク品は、通常ヤフオク・メルカリでは売れません。
なぜなら、送料が高いからです。

過去記事にしましたが、私は20年ヤフオクユーザーです。
安く落札しても、送料が5,000円なんてことも多いです。

ジャンク品ジャパンは、壊れていてもお金に変わります。
もちろん送料や手数料無料です。

もっといえば、粗大ゴミ集荷手続きも不要になります。
お金と時間、同時に得られるのです。

お手上げ(左)

壊れている家電は、廃棄にお金がかかるね

私も壊れている家電は、粗大ゴミだと思ってました。
家電が壊れると、400円の粗大ゴミシールを購入してました。

今、考えると本当もったいないです。

お申し込みが簡単

お申し込みはとても簡単です。
家から出ないで、完結します。
買取の流れ

①会員登録して、②査定依頼して、③送るだけです。

買取方法は3つあります。

持込店頭買取(福岡博多本店)

お店に直接持っていく方法です。
メリットは10分で査定が終わること。
デメリットは、荷物が重いと大変です。

無料出張買取

TELしたらスタッフが買取にきてくれます。
福岡市内・市内近郊でしたら無料でご自宅まで取りにきてくれます。

メリットとしては、家から出ないですぐに査定完了できることです。
デメリットは、エリアが限られていることですね。

全国無料宅配買取

もちろん、宅配買取もあります。
箱に詰めて送るだけです。

全国送料無料で宅配買取です!
もちろん「査定料・振込手数料」も無料です!(佐川急便着払いに限る)

メリットは、遠方でも家にいながら査定が完結すること。
デメリットは、梱包キットが用意されていないことです。

質問者
質問者

macbookだから事前に査定したいなあ

安心してください!
メールでもラインでも無料査定可能です。

もし、金額に不満があれば、キャンセルできます。

壊れた家電の高価買取:メリット・デメリット・口コミ

口コミ

口コミ

【2020年09月最新】ジャンク品ジャパン 買取の13件のクチコミ・評判・体験談

ジャンク品ジャパンの口コミを調査しました。

調べてみて感じたことは、他社と比べると口コミ評価が断然高いです。
口コミ内容も、私と同じ「壊れていても高価買取」が多かったですね。

気になる方は、上記リンクから見たり、Google検索してください。

良い口コミ抜粋

筆者
 

液晶が割れたゲームボーイを持って行きました。
もう既に動かずに電源すらも入らないにも関わらず、笑顔で期待以上の金額で買い取って頂きました。

ゲームボーイでも買取笑
さすが、ジャンク職人を雇っているプロ集団だけあります。

本来であれば、買取できないものでも、修理して売ってるんですね!

悪い口コミ抜粋

怒り(左)

査定依頼をするとすぐにメールがきて、スマホのIMEIを確認された。対応が早いなと思ったが、その後一切の連絡がない。電話は受け付けてないし、確認フォームから問合せても無反応。

私が見積もりした時は、翌日返信あり、すぐに対応してくれました。
なので、もしかしたら迷惑メール振り分けとか、別の要因かもしれませんね。

壊れた家電の高価買取:まとめ

まとめです。

壊れた家電を処分したい。

こんなお悩みは「ジャンク品ジャパン」で解決しましょう。
ジャンク品ジャパンは、ジャンク品買取専門店です。

ジャンク職人が働く専門店だからこそ、高価買取が実現できます。

私は以前、壊れたPS3を買い取ってもらいました。
壊れていていても、本当に買取してくれます。

もし、PC、スマホ、テレビなど
粗大ゴミで処理しようとしていたらダメ元で依頼してみましょう。

明日からアクションすることで、こんな未来が想定されます。
想像してみてください!

  • 引っ越しがとっても楽になった!
  • 引っ越し料金が節約できたのでドラム式洗濯機を購入した!
  • 売ったお金でPS5を買った

もし共感を頂けたら、早速、申し込んでみてください。
年末年始は、多少混雑すると思うのでお早めに!

壊れたもの買取

コメント