テレワークで5キロ太った!ランニングしなくても痩せる1つの対策【ダイエット】

質問
質問

健康診断がありました。

テレワークになって5キロ太りました。

ランニングしているのに何故、、、!?

この記事でわかること
  • テレワークで太らない方法

リモート太る

運動しているのに太ってしまい、ショックを受けてませんか?

私もテレワークになって、ランニングしているのに3キロ太りました。

理由は、通勤がなくなったから。

実は、通勤は、成人男性で300キロカロリー消費しています。

通勤は300キロカロリー消費する

通勤30分の消費カロリーは?

通勤で運動していたのです。

それがなくなっているのですから、太るのは当然ですよね。

わたし:「走っているのに太る!断食せねば」

しかし、今は、ある方法で、断食することなく一定の体重をキープしてます。

スポンサーリンク

ベルト付きのズボンを履いて仕事する【ランニングしなくても痩せる1つの対策】

リモート太る

では、どのように一定の体重をキープしているか。

それはこちらです。

ベルト付きのズボンを履いて仕事をする

私はこの方法で、週5回のテレワークでも太りにくくなりました。

ベルトを締めるだけダイエット

ベルト付きのズボンを履いて仕事をすると、体重が増えません。

なぜなら、食べる量を強制的に制御するから。

大食いのテレビ番組で、ベルトを外す人いますよね。

食欲を抑制することができます。

確かに出勤していた時は、しっかりズボンを履いてベルトをしていましたね。

テレワークになってから、ズボンはジャージ、上だけ襟付き、の人も多いのではないでしょか?

ズボンを履いて仕事するようになって、私の人生は変化しました。

同僚から「痩せた?」と言われた!
食べる量が無理なく減った!
1年前の服が着れるようになった!
最近なかなか痩せない人、試してみてください。

コメント