メンズケシミンクリームでシミは消える?1年使ってみた感想【評判・効果】

スポンサーリンク
質問
質問

メンズケシミンって効果あるの?

購入検討してます。参考に口コミ・レビューを教えて!

私はランニングが趣味です。

30代になり顔にシミが多くなってきました。

30年日焼け対策をしてこなかったので、、、

妻の奨めで「メンズケシミンクリーム」を購入。

そこでこの記事は、1年間メンズケシミンを使ってきた感想をお伝えします。

購入前の参考にどうぞ!

この記事でわかること
  • メンズケシミンの口コミ・感想
  • ランニングでできたシミ、消せる?
  • メンズケシミンって効果あるの?

「メンズケシミンクリーム」クチコミ・レビューはこちら

 
この記事を書いた人
筆者
筆者

東証一部上場、Webコンサル会社に勤務中。2020年5月からメンズケシミンを使ってます。

メンズケシミンでシミは薄くなった【消える?1年使ってみた感想と効果】

結論、1年使ったら、シミが薄くなりました。

2020年5月20日

2020年5月20日

上画像が使用前(2020年5月20日)です。

こちらが2021年月5月8日の画像です。

2021年1月15日

2021年5月8日

2020年7月14日

2020年7月14日と2021年1月10日

2020年7月15日と比較しても、徐々に薄くなっています。

完全に消えたわけではないですが、、、

確実に薄くなっております!

絆創膏

効果を高めるため、絆創膏(ばんそうこう)につけて塗ってました。

メンズケシミンとケシミンの違い【評判・効果・使い方】

ケシミンと「メンズケシミン」の違いはあるのでしょうか?

調べたらトラネキサムサン(有効成分)が含まれているか否か、だけでした。
小林製薬 男性のシミの実態 男性のシミは女性に比べ「濃い!?」

トラネキサムサンは、シミの抑制成分です。

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。

注意点は「シミがなくなる」とは記載されてないです。

本製品は、シミ対策になります。

1年使って感じたメリット【評判と効果:1年使ってみた感想】

メリットは、ベタベタしないこと。

保湿クリームに近い塗り心地です。

1年使用して、肌が腫れたり、肌が痛くなったりする症状は出ておりません。

匂いないです!

刺激もなし!

ベタベタしません!

デメリット【メンズケシミンは効果なし?消える?】

デメリットは即効性がない点です。

なぜなら、1年使っても即効性は感じなかったです。

画像ではシミは消えてます。

しかし、単純に肌サイクルで消えたのかもしれません。

あくまで、シミ対策として使ったほうが良いです。

まとめ【メンズケシミンクリームでシミは消える?1年使ってみた評判や効果】

まとめです。

メンズケシミンを1年使ったらシミは薄くなりました。

注意点は、本製品はシミ対策であること。

確実にシミが消える保証はないです。

わたしの場合、シミが「新しいもの」だったので薄くなったのかもしれません。

ただし、事実ベースで塗り始めてからシミが増えてないです。

なので抑制効果はあると思ってます。

「10年後にシミになる前に手軽に対策したい」

こんな方におすすめ!

「メンズケシミンクリーム」クチコミ・レビューはこちら

コメント